2013年12月06日

生姜

生姜ってとっても美味しい

毎朝、ミルクティーに沢山のすりおろし生姜で
スタートです
飲んですぐにポカポカしますハート(トランプ)


今日の朝ごはんは


image-20131206221727.png

鶏そぼろ丼

生姜多め(o^^o)

美味しかったです
posted by ジュリア at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅりあちゃん、おはよ!!!
鶏そぼろ丼美味しそうだなあ〜!!!
ミルクテイーに生姜とは知らなかったなあ〜!!!
早速試してみるよお〜!!!
今日はホーム最終戦で神奈川ダービー横浜Fマリノス!!!
等々力で相手に胴上げなんて絶対にヤダ!!!
風間監督、選手の皆さん絶対に勝って下さい!!!
ファイフロ&ファイじゅりあちゃん☆Wing☆
Posted by 石井 at 2013年12月07日 09:25
なんでもそうだけど、あぁゆう見た目の物をいっちばん最初に食べてみた人って凄いと思う。ごっつい根っこみたいでしょ?その大昔の勇気ある人々のお陰、いただきまーす。
Posted by イヒ at 2013年12月14日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

