2013年12月07日

やった〜(≧∇≦)

やったやったぁ!
凄い嬉しい〜☆

フロンターレ!!
今シーズンリーグ最終節

ホームで勝って

3位で

ACL出場権獲得〜(≧∇≦)(((o(*゚▽゚*)o)))


凄い!

本当におめでとうございます!!

やった〜!本当物凄く嬉しい☻
posted by ジュリア at 21:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
樹莉亜ちゃん、ありがとう!
今日は伊藤宏樹選手の引退セレモニーもあり、感動の連続でした。
MC時代には中々出来なかったと思うので、今度は是非、一サポーターとして等々力の客席にいらしてください。
Posted by アズネロな生活 at 2013年12月07日 23:43
いやー、昨日の等々力さいこーだった。
序盤に勝てなくてどうなることかと思ったけど、結果3位、すごく嬉しいです。
Posted by はやと@ at 2013年12月08日 08:32
やったーやったーやったー!!!
レナト〜もう最高〜凄いスゴイすごい〜!!!
リョータがそこにいたナイスアシスト!!!
相手を奈落の底に叩き落とす値千金のスーパーゴール!!!
ヨシト初の得点王!!!ACL出場権獲得!!!
天皇杯優勝することしか考えていない!!!
ファイフロ&ファイじゅりあちゃん☆Wing☆
Posted by 石井 at 2013年12月08日 09:27

やったよやったよ( ´ ▽ ` )ノ

フロンターレすごかった〜o(^_^)o

ジュリアちゃんも応援してくれてありがとう*\(^o^)/*

フロサポ仲間だもんね♡
Posted by sana at 2013年12月08日 14:03
こんばんはジュリアちゃん顔1(うれしいカオ)
お久しぶりですが、ヤッターグー
リーグ最終戦でしたが出来うるなかでの最高の終わり方が出来ましたきらきら
最終戦&ヒロキの引退セレモニーも最高でしたきらきら
時間が経っても喜び継続中です八分音符
元旦国立で天皇杯をヒロキに掲げてもらいましょうグーにこにこ
時間が出来たらぜひご主人とフロンターレを応援しにいらしてくださいサッカー

きらきらほっこり素敵な食卓マグカップきらきらおやゆびサイン

Posted by ジュン at 2013年12月12日 18:48
私は相変わらず遠藤保仁選手贔屓なのでアウェーな感じ(?)
昨晩なぜかブラジルに行ってる夢見たの、行った事ない癖に冷や汗ワールドカップ待ちきれないよ。
Posted by イヒ at 2013年12月14日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

