2013年12月11日

BRUTUS×DESCENTE

ちょっと前からになりますが、
BRUTUS×DESCENTE
カラダにいい100のこと
のWEBに、
朝ごはんを紹介してもらいました☻

http://www.karada100.com/p019/

食べることが大好きな私w
こうやって紹介させてもらえるなんて
とっても嬉しかったです☆
posted by ジュリア at 09:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅりあちゃん、こんにちわ!!!
じゅりあちゃんの元気の源は朝ご飯だったんですねえ〜!!!
参考になりましたよお〜まねっこしますう〜!!!笑い
Posted by 石井 at 2013年12月12日 15:43
良かったですねきらきら
シェフのルーツが少し垣間見えましたにこにこ
腕よりで楽しんで食卓を彩ってあげてください八分音符
ファラフェルだぁ顔1(うれしいカオ)
まだ食べれてませんけど、、、マグカップ
Posted by ジュン at 2013年12月12日 19:00
いやいや、注目されるの遅いくらいだわ。やっと日の目見たね。
次はホームセンター系の雑誌のDIY特集に紹介されるね…
ないか、そんな雑誌…ボケーっとした顔
Posted by イヒ at 2013年12月14日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

