2014年06月09日

会えた〜

3泊4日で
妹が山口から遊びに来ていました!!

妹の2人目の娘
ジュリには初めて!やっと!
会えました(≧∇≦)

02CBF332-405C-474B-8C12-37E5D11986CC.jpg

今はちょうど6ヶ月

ズリバイでどこまでも行くし、
既にハイハイ少し出来てたし、

成長が早くてビックリしました!

いつもニコニコ笑うジュリが
とっても可愛かったです(o^^o)

あっという間だったな〜
posted by ジュリア at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅりあちゃん、おはよ!!!
姪っ子ちゃんカワユスカワユス!!!
じゅりあちゃんも楽しみ!!!
Posted by 石井 at 2014年06月10日 09:35
樹莉亜さん!ご出産御目出度う御座います!
私も去年7月に出産しましたが、これから体力的にしんどくなったり、寝不足になるので、休み休み頑張ってください!
ひとまず、お疲れ様でした!
Posted by 玲奈 at 2014年06月12日 17:58
ご出産おめでとうございます!
先ほど知ったので、遅くなりましたがお祝い申し上げます〜♪
ますますお幸せに〜
Posted by A.J at 2014年06月14日 02:14
赤ちゃん誕生、おめでとうございます!
ハッキリ顔のおふたりの娘さん、きっと美人さんになることでしょう。
落ち着いたら、これからもブログどんどん更新してお嬢さんの様子も報告してください(^o^)
Posted by みきほ at 2014年06月16日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

