2014年06月19日

ご報告

遅くなりましたが
6月12日、午後12時19分
娘が産まれました!!

病院に到着してから
6時間後に出産
助産師さんに褒めてもらえたくらいの安産でした☆

このタイミングじゃないと
というとてもミラクルなタイミングを選んでくれた娘ちゃん
そのおかげで
旦那さんも立ち会うことができました

ずっと隣で支えてくれた旦那さん
いてくれて本当に良かった〜

赤ちゃんはベストなタイミングを選んで出てくるってよく言うけど
本当にその通りすぎてビックリしました


今は夫婦揃って
娘にメロメロデレデレです♡

またのんびりとブログを更新していくので
これからもよろしくお願いします^_^


posted by ジュリア at 01:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
お二人のデレデレ顏がめにうかびます♪
Posted by 法子 at 2014年06月19日 01:34
やったーやったーやったー!!!
じゅりあちゃん、おめでとうございます!!!
お嬢様ですかあ〜どちらに似ていますか???
無事に生まれてくれておいらも嬉しいよ!!!
とにかく本当によかったよ!!!
W杯期間中に生まれてくれたからもちろん当然将来はサッカー選手ですよねえ〜!!!
いまから洗脳頼む!!!大爆笑
Posted by 石井 at 2014年06月19日 09:26
ご出産おめでとうございます。
旦那様とのご結婚から樹莉亜さんの事を知り、そこからすっかりファンになってしまい、今では樹莉亜さんのブログを隅々まで読ませていただいてますw
いつも美味しそうなご飯や日々のほっこりとした話に胸を踊らせています。
妊娠の報告を見たときからこの時をファンの一人として楽しみに待っていました。
樹莉亜さんと旦那さんの子供はきっとおめめぱっちりのかわいい姫だろうなと思います。
これからも樹莉亜さんのママとしてのブログ心から楽しみにしています。
本当におめでとうございます。
Posted by みう at 2014年06月19日 23:29
おめでとうございます!素敵な家庭をつくってね〜。めっちゃうらやましいです。
Posted by ケンジ at 2014年06月20日 23:02
おめでとうございます!
ご主人も立ち合えてよかったですね〜。
これから楽しみいっぱいですねハート(トランプ)
Posted by c at 2014年06月21日 19:57
樹莉亜ちゃん、こんにちは!

コメントが少し遅くなってしまいましたが、
赤ちゃんのお誕生、本当に本当におめでとうございますっ☆☆☆

きっと、ママとパパに似たおめめぱっちりのすんごく可愛い赤ちゃんなんだろうなぁ(*´ω`*)ぽわ〜ん。
お二人の愛情で、健やかにご成長されますよう、お祈りいたします。

体調は、いかがですか?
頑張りすぎて体調をくずされませんように…☆(^−^)

たまごクラブ、この間本屋さんで発見しました!
もう、表紙の樹莉亜ちゃんの笑顔、眩しいくらいにキラッキラ!
愛と幸せに溢れててステキ〜〜
こっちまで笑顔になっちゃいました♪

これからも、陰ながら応援しています(*^^*)
Posted by miyuki at 2014年07月01日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。